アフィリエイトサイト 2カラム

物販、サービス申し込みなど、いろいろなアフィリエイトに適したサイトです。

あらかじめ決まったフォーマットを利用し、テーマカラーを変えることでコストを節約。
最小限の機能に自分に必要な要素を加えていく方式なので、
無駄を省くことができます。
最低限の内外SEO対策がほどこしてあります。


◆◆デザイン・サンプル◆◆
*画像をクリックするとカラー・バリエーションがご覧になれます

お申し込みの際は、次のカラーバリエーションのページからご希望の色をお選びください。

   


アフィリエイトサイト(2カラム)コースの内容

◆◆基本料金に含まれるサービス◆◆

◇全体のページ構成決定
◇トップページ作成
 *オリジナルのトップバナー作成の場合は、オプション料金がかかります。
◇個別ページ作成(3ページ分)


 ◆ホームページに使う写真、文章はお客様でご用意ください。
  (文章は書きたい内容を箇条書きにしたもので構いません)
 ◆写真の加工には、別途、オプション料金がかかります。

 ◆キーワード選定はご自身でお願いします。
 ◆アフィリエイトリンクはご自身で用意してこちらへお送りください。

 ◆作成したサイトは利益を保証するものではありません。

◆すでに作成されたサイトのリニューアルも承ります。

 ◆内容については細かく打ち合わせをしてから作成しますので、
  安心してお申込みいただけます。
 ◆ご不明な点は、何でもご相談ください。



料金

22000円

◆メールにて打ち合わせをした後、内容について
 ご納得いただいてからの入金となります。
◆入金をもって、正式なお申込みとなります。
◆正式のお申し込みの後は、キャンセルはお受けできません。
◆いったん振り込まれた代金は、いかなる理由でも返金できません。


◆◆オプション◆◆
 以下の場合には、オプション料金が追加になります。

 
オリジナルのトップバナー作成3000円/1点
コンテンツ(文章)作成1000円/1パラグラフ
写真加工1000円/1点
各種フォーム作成2000円/1点
*フォームレンタル料等が別途必要になります。
追加個別ページ作成5000円/1ページ
追加更新1000円/1ヶ所


皆さまのホームページ作りのお手伝いができるのを、楽しみにしております。

無料お見積りはこちらから!

Copyright © 2010 Link Creations All Rights Reserved.

Link Creations は格安で、使いやすいホームページを制作しています。
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

inserted by FC2 system