ご利用の流れ

ホームページ制作のご利用の流れを説明します。

1. 左記のMENUから、ご希望のコースをお選びいただき、
内容をご確認の上、「無料お見積もり」をクリックしてください。
          
2. お見積りフォームにご記入ください。
          
3. すべて記入したら、「内容確認画面へ」をクリックしてください。
          
4. 内容に間違いがなければ、「送信」をクリックしてください。
          
5. 弊社からメールをお送りして、細かい点の打ち合わせをします。
*万一メールが届かない時には、お手数ですが、こちらまでご一報いただければ幸いです。

          
6. 内容の詳細が決まったら、合計金額をお見積りします。
          
7. 内容と金額にご納得いただけたら、代金をお振込ください。
*代金受領をもって、正式の申し込みとなります。
*正式の申し込み後は、いかなる理由でもキャンセルはお受けできません。
*いったん納入された代金は返金できませんので、ご了承ください。

          
8. ホームページを作成します。
作成中に再度、メールで打ち合わせをさせていただくことがあります。
          
9. お任せコースの方はホームページをアップロードします。
その他のコースの方へは、メールにてホームページをお送りします。 → 完了!!
          
10. お任せコース、維持管理をご依頼の方は、毎月維持費をお支払いください。
ホームページを更新、維持管理します。
ホームページの維持管理は、お知らせいただければ、いつでも中止できます。
(解約メールが前月15日までにこちらに届いた場合、翌月から解約となります。
 解約メールが前月16日以降にこちらに届いた場合、翌々月からの解約となります)

Copyright © 2010 Link Creations All Rights Reserved.

Link Creations は格安で、使いやすいホームページを制作しています。
※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。

inserted by FC2 system